Date:  Tue, 31 Aug 2004 09:57:52 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00888] Re: 合宿いけませ〜ん(T_T
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

> 歩けなくてタクシーに乗りましたがまっすぐ前に進みませんでした。すごい風...。

台風一過、京都は今朝は静かです。すずしーい。
朝、うちの前に出たらバイクのカバーが吹っ飛ぶ寸前だった。ヒモでくくっ
てたのに。。。

> え、僕が3時間ですよ!
> うちの社員さんは「有給とって」参加するそうです。

おお、家本さんが他人事みたいに「社員が」って言ってるのかと思いました。
えっ、社員さん有給なんですか?それもまたすごい勢いだなー。(@_@!)

> 10分ぐらい時間いただいているということですが、他の方のセッションの内容がわ
> からないので、重ならないようにいくつかのバージョンを作っておきます。全部や
> りたいですがインパクトの強いポイントだけ...

もうほっといても質問のアラシが待ってますので、プレゼンは簡単にでいい

家本さんのプレゼン聞くのはじめてだなー。楽しみ楽しみ。。。

#(いつもの)こそっと情報。現在 US の Daniel と赤井さんのビデオ
#会議システムで登場してよと依頼中。。。いけるかな??