Date:  Mon, 23 Feb 2004 13:58:06 +0900
From:  Masahiro ITOH <itoh (at mark) b-mark.nu>
Subject:  [coba-o:00403] Re: 第 20  回ミーティング in  東京
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

こんにちは。伊藤@b-mark,です。

えーと,さまつな話ですが。
第 20 回ユーザ会ミーティングは KOF2003 のイベント会場でやったので
21 回目でした。m(_ _)m

Blue Quartz のよもやま話から濃い話までいろいろできると思います。
それから,先月 US で見聞きしてきたこともお話しします。
例によって最近集まったグッズも持って行きます(^_^)/

てなわけで,みなさん来てくださいねー。

        Cobalt Users Group Meeting 21st in Tokyo
        第 21 回コバルトユーザ会ミーティング in 東京
        http://cobaltqube.org/meeting20/index-j.html

主催
       Cobalt Users Group (usersgroup (at mark) cobaltqube.org)
スケジュール
日時
       2004 年 2 月 27 日(金) 19:00 から 21:00
場所
       Sun Microsystems 用賀本社
       SBS ビル 27F の Atrium 11(受付終了後のため,直接27Fへ)

       〒158-8633 東京都世田谷区用賀4-10-1 SBS ビル03-5717-5000 (代)
       http://www.sun.co.jp/aboutsun/map/map_yoga.html
       東急田園都市線 用賀駅 改札を出てすぐ右側に SBS ビル入口あり
       (地下で連絡してる)各駅列車でどうぞ。(急行は用賀で停まらない)

費用
       無料

プログラム

『Cobalt 訪問 2004 年報告』 ユーザ会のやすだ
『Blue Quartz についてわいがや』

Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp> wrote:
> やすだでございますー。
>
> 2/27 、おお、もう今週の金曜ですな、に、東京にてユーザ会ミーティングを
> 開催します。
>
> おそらくこれが Blue Quartz プロジェクト関係で皆が集まる最初の
> イベントになると思います。各社でポーティングをやっている人たちにも
> 声を掛けていますし、趣味でやってる人たちにもたくさん来て欲しいです。
>
> #メーカーばっかり集まったんじゃあ業者会議になってしまううう!
>
> US に言ったときの与太話をしようと思ってますのでお楽しみに。
>
> あと渋谷さんがバグトラッキングシステムを作りかけてるから、これの
> [...]

■ブロードバンド放送局
http://www.showtime.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh (at mark) b-mark.nu (ML用)