Date:  Tue, 22 Aug 2006 01:20:06 +0900
From:  Naotaka Hotta <fukuzo (at mark) cybertron.co.jp>
Subject:  [coba-o:01640] PKGの制作に入れられるRPMの容量の制限につて?
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

堀田です。

現在、PKG作りに挑戦しています。
しかしながら、30Mくらいの容量のRPMをpkgに入れると、でき上がったpkgのサー
バーへの転送ができなくなります。

何処かに容量問題を回避するための設定が有るのでしょうか?
ご指導よろしくお願いします。

現象としては、BlueLinQで手動でインストール中に、インストール準備を開始し
た直後に以下の様なメッセージが出て止まってしまいます。

-- message ---

接続がリセットされました

ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。

 *   このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎ
て接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してくだ
さい。

 *   他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認
してください。

 *   ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、
Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。