Date:  Tue, 15 Nov 2005 23:32:40 +0900
From:  西藤一男 <nishifuji (at mark) gmail.com>
Subject:  [coba-o:01415] Re: CMUツールに関して
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

こんばんは西藤です。
返信ありがとうございます。
早速試してみました。
環境はRaq550−>CentOS4.1+BQです。
RaQ550-All-CMU-2.43.pkg−>5100R-cmu-2.56-0BQ6.centos4.noarch.rpm

参考にしたページ
コバルトTIPS SCMUを用いたコバルトRaQバックアップ Sun Cobalt.Migration Utility
http://www.mediaweb.biz/database/cobalt_tips/cobalt_scmu.html

エクスポートは問題なく行えましたが、インポートで下のようなメッセージが出てインポートできません。

===> Checking Virtual Sites <===
===> Checking Users <===
Creating virtual site: www.aaa.com
ERROR: Vsite www.aaa.com was not created properly
Creating user: aa000
ERROR: Cannot find site group for user: aa000 fqdn: www.aaa.com
We imported 0 vsites, 0 users, 0 lists

/var/log/messagesのログを見てみると気になる行があります。
swatch[25059]: can't open /proc/sys/cobalt/sysfault: そのよ
うなファイルやディレクトリはありません

どうしてこのような結果になるのでしょうか?どのようにすれば回避できるでしょうか?教えてください。

05/11/09 に Hisao SHIBUYA<shibuya (at mark) alpha.or.jp> さんは書きました:

--
西藤一男