Date:  Thu, 25 Aug 2005 18:19:45 +0900 (JST)
From:  matuki <kyoupon_3 (at mark) yahoo.co.jp>
Subject:  [coba-o:01335] Re: FTP で admin  が認証されない
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

ありがとうございます。
telnetでadminでのログインは”admin”から変更したパスワードで出来ました。
しかし同じパスワードを使ってもFTPでログインが出来ません。
FTPの設定を特に個別にする必要はないんですよね?それとも設定が必要なのでしょうか?
 Takumi Okada <okada (at mark) cynet.co.jp> wrote:matuki wrote:

> こんばんは松木です。
> オフィシャルページを参考にしながらCentOS4.1にBlueQuartz
> (BlueQuartz-5100R-FC1-2005040901.tar.gz)をインストールしてみまし
> た。CentOSのインストールとBlueQuartzの設定までは順調でした。FTPを使
> いたいと思い、コントロールパネル上からFTPサーバを有効にするにチェッ
> クを入れてみました。
> FFFTPを使いadminにてログインしようとするとパスワードが求められ、正し
> いパスを入れてもログインできません。試しにほかのユーザーを作ってログ
> [...]

admin ユーザでtelnet ログインできますか?

adminとrootのパスワードは同じです。

--
Takumi Okada
Cyber Net Communications, Inc.

Save the earth

1335_2.html (attatchment)