Date:  Wed, 29 Dec 2004 20:47:01 +0900
From:  Oda Makoto <oda (at mark) cobaltresq.com>
Subject:  [coba-o:01099] Re: [Release] New iso is available
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

おだ@CobaltResQです。

新しいBlueQuartzをインストールしてみました。
ksでキックスタートインストールができます。旧バージョンのように
tar.gzをftpしたり、shellをたたく必要はありません。
再起動後、BlueQuartzがすぐに起動してくれます。
渋谷さんに感謝。

キックスタートを使わない場合の注意事項以下のようになります。

Serverを選択してインストールしてください。
途中DHCPを無効にして自分の環境に合わせたIPアドレス・ホスト名・
ゲートウェイ・DNSを入れてください。
Developerを選択するとgccがインストールされます。

----
おだ まこと
oda (at mark) cobaltresq.com