Date:  Fri, 07 Nov 2003 00:05:47 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00172] Re: 米レッドハット、Linux OS無償版を提
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷です.

> 無償版のRedHat Linuxは、Fedora Linuxと合流して、
> Fedora Projectとして開発が進められます。

今日(昨日?) Version 1 がリリースされました.
予定より,数日遅れましたが無事出た模様です.
test 3 を VMWare で使っているので明日にでもあげようと思います.

> しかし、Fedora core + Blue Quartz という組み合わせも
> 素敵ですよね〜。よりオープンソースの純度が増したような
> 気がしますもんね(^_^)

いいですねー.
apt をうまく使えばパッチのアップデートも自動でできますし.
ソフトウェアベンダーが Fedora をサポートするのかがちょっと
気になるところですが.